園芸といえばカダン

フマキラー・カダン

前回、DIYが出来ないということで、園芸でもやるかな?と思ったわけですが、自分の場合、WEBの勉強と仕事を常にしている状態なので、無理に何かをやる必要もなく、そう言えば、昔、2003年~2008にかけて、携帯電話の呼び出し音、世に言う着メロサイトを運営していたのですが、その時、自分で制作した音源が結構あるなぁ~と気付きました。

自分の場合はマニアックなもの、ニーズが無さそうなものを専門に作っていたので、これをこのサイトで少し、配信してみようと思います。

人の音源の配信は一般社団法人日本音楽著作権協会「JASRAC」に対して申請を行い、1ダウンロード幾らで利用料金を支払わなければならないのですが、youtubeで配信する場合は、youtubeがJASRACと包括契約をしているため、個人に支払いが生じません。ま、自分にもお金は入りませんけどね。

というわけで、これは多分、2004頃かな?作った「フマキラー・カダン」です。
みんなで、害虫に詳しくなって、お花を大切にしましょう!

追記となりますが、自分は20代の頃、メタリカが特に好きで、まぁ、特にスラッシュメタルやハードコアばかり聞いていたわけですが、メタリカの超大ヒット曲といえば、多分、Enter Sandmanですよね。最近思ったのでですが、サビの部分の歌詞に「off to never never land」とあるのですが、ここ、「ペンパイナッポーアッポーペン」がぴったりハマるんですよね~。

どうでもいいことですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お問い合わせ