ブログ・Wordpress・Elementor・プラグイン

Blog
Wordpress
Elementor
Plugins

佐野 出流原弁天池

小山市から車で30分程度になるでしょうか、佐野市にある出流原弁天池の紹介です。12月ともなると紅葉も、もはや期待出来ないと思いつつ足を運んでみたところ、イチョウの葉は今が丁度紅に染まる時期だったのでしょうか、磯山弁財天から見下ろす景色を一層引き立てる役割を果たしてくれています。

出流原弁天池は、栃木県指定天然記念物に指定されており、池は、名水百選に選定されているだけあり、とても綺麗に澄んでいます。近くには、この湧水を活かしたお豆腐屋さんがあり、豆乳を頂いてきましたが、自然な甘みがとても美味しい豆乳でした。お休みで天気のいい日に、是非訪れてみてください。

サイト管理者

フリーでWEBデザインをしておりますナベさんです。WEBサイトの他、ドローンでの空撮などもしております。空撮、WEB制作のご用命は是非ナベさんまで宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ