ブログ・Wordpress・Elementor・プラグイン

Blog
Wordpress
Elementor
Plugins

ゴリゴリ、サイト作ってます。

昨年の1月、朝の森本さんのラジオで武漢のニュースを聞きつつ、Performa588以来、久々にMacを購入し、Mac用のソフトウェアなども購入し頑張ってきたわけですが、今も手元にはあるのですが、体が追い付かなくなってきたといいますか、頭が追い付かなくなったとでも言いましょうか、どうにもギブアップな感じになり、thinkpadを衝動買いしてしまいました。

まぁ、昔、thinkpadにはある種の憧れみたいなものがあったりしたので、HPやDELL、VAIOに目もくれずthinkpadにしました。と言いますか、考えてみたら、HPもDELLもVAIOも今まで購入経験があるわけで。

今回、購入したモデルは、X390のCore i7 16GBメモリ 256GBHDDです。Macbook airに比べたら少しだけ厚みはありますが、自分には十分でした。

問題があるとしたら、ピッタリしたキーボードカバーが無いことくらいですかね。頑張ってWEB制作をします。

一先ず、小山市西城南に御座いました「CHARMANT.LIBRE」さんですがSHARMANT.LIBRE改め、「bliss order」へ生まれ変わり、お隣の結城市で営業を再開しています。この度、ホームページ制作のご依頼を頂き、本日サイトオープンとなりました。

private hair salon
bliss order
〒307-0008 茨城県結城市下り松3丁目4−3

サイト管理者

フリーでWEBデザインをしておりますナベさんです。WEBサイトの他、ドローンでの空撮などもしております。空撮、WEB制作のご用命は是非ナベさんまで宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ