ブログ・Wordpress・Elementor・プラグイン

Blog
Wordpress
Elementor
Plugins

ぐうてさんでお昼

夏以来、間々田にあるうどん屋さんの「ぐうて」さんに行ってきました。
ここは、前にも書きましたが、建物がご主人の手作りで、なんだか、ジブリの絵のような雰囲気です。建築屋さんでもないのに、自分で基礎部分から建築してしまうなんて凄いですよね。ご自宅も自身一人で作ったと仰っていたのですが、本日、初めて自宅も拝見して来ました。1年がかりで作ったとうい自宅は、これもまた素晴らしいお家でした。

今日は、釜揚げうどんセットを食べました。うどんも、ご主人のお手製です。柔らかくてとても味わい深いうどんです。是非、食べてみてください。

サイト管理者

フリーでWEBデザインをしておりますナベさんです。WEBサイトの他、ドローンでの空撮などもしております。空撮、WEB制作のご用命は是非ナベさんまで宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ