ブログ・Wordpress・Elementor・プラグイン

Blog
Wordpress
Elementor
Plugins

コミュニティーFMの、

Noimage - 街ぐるり小山

パーソナリティー募集の説明会に足を運びました。
有言実行!
かつて、
東京FMの山田ひさしさんのラジアンリミテッド、
つるの剛士さんのBPR5000の生本番中にお邪魔し、スタジオにお邪魔し、
俺が作った着信メロディを生放送中に流してもらった記憶が蘇えります。
俺も、ラジオやりたい!やるなら楽しいラジオを。
そんな気持ちで、行ってまいった次第。
人が多く、ちょっと、俺なんかが受かるんだろうか.とタジタジでした。

サイト管理者

フリーでWEBデザインをしておりますナベさんです。WEBサイトの他、ドローンでの空撮などもしております。空撮、WEB制作のご用命は是非ナベさんまで宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ